
おらいのむすこ𓃰⋆⋆

息子の育児や家族のこと、育児休暇中にて思ったことをつらつらと書いてみたいと思います✍︎

*生後4ヶ月 髪の毛事情

育児日記

 

お盆に切ったのに、すでに伸びてきました。

 

生まれたてからびっちりと髪の毛の多い息子。

 

生後4ヶ月にしてすでに数回髪の毛切ってますが、

どうしたもんか...伸びる伸びる^^;

 

伸びない子もいろいろと悩むことも多いかと思いますが、

うちの子のように伸びるのが早くても困りものですね⸜( ⌓̈ )⸝

 

母と一度バリカンでトライしたのですが、眠かったのもあったせいか大号泣。

動きまくりで全身毛まみれに。

 

 

また、寝込みを襲って大人達は奮闘してみます♡