
おらいのむすこ𓃰⋆⋆

息子の育児や家族のこと、育児休暇中にて思ったことをつらつらと書いてみたいと思います✍︎

【妊娠から出産までを振り返る①】

育児日記

 

【妊娠から出産まで①】

入籍から結婚式が無事に終わり、新婚旅行では念願の海外に行ったりと、旦那と交際中からたくさんの思い出ができた。旦那に感謝。


そろそろ子どもができたらいいね、と2人で考えていた。ちょうど去年の今頃、花火大会の日に妊娠が発覚。婦人科系のトラブルで通院していたこともあり、正直子どもはできにくいかもしれない...と思っていたためびっくり。何より旦那がとても喜んでくれたのが嬉しかった。


当の私はというと・・・

 

もちろん嬉しかったけど、それと同時に流産しないだろうか、ちゃんと親になれるのだろうか、夜勤もあるし仕事どうしようか...など嬉しさよりもこれからの生活に漠然とした不安が襲ってきたのだった。

*始めてみました。

育児日記

 

就職してから、出産というイベントを経て初めての長いお休みをいただいています。

 

せっかくなので育児やら日々のことを書き留めたいと思い始めてみました。

 

 

𓃰⋆⋆